Q&A
お客様のご不明点解消のための回答を掲載
「レンタルできる用品にはどのようなものがあるのか」「QRコード決済は利用できるか」など、ご利用やお支払いに関して、お客様から数多く寄せられる質問に回答しています。初めてご利用いただくお客様が不安を感じることのないよう、お気軽に質問できる体制を整えてまいります。
Q
フリーサイト内に車持ってくることできますか?
A
プライベートサイトは車両乗り入れ可能です(10台以上)※フリーサイトはサイト内不可ですが、サイト横付けで車のすぐ側にテント設営可能。また、駐車可能エリアでのテント設営も状況により可能。
Q
テント用品のレンタルもありますか?
A
あります!ご不明点がございましたら一度ご連絡ください。
Q
温泉は併設されていますか?
A
併設はございませんが近くに立ち寄り温泉がありますのでキャンプの後にご利用ください。
Q
テントを建てるのに手伝って頂く事は出来ますか?
A
すべてお任せになってしまうとサービス料を頂いております、立て方の相談やポールの骨が折れてしまったなどのサポートは積極的にさせて頂いております。
施設利用の際の注意点や料金体系への質問をはじめ、多くのお客様から寄せられる質問に回答しております。数あるキャンプ場の中から、当社を選んでよかったと、お客様に思っていただけるよう、施設や用具類はもとより、宿泊環境を良好な状態に保つことと、お客様の疑問にわかりやすく答える姿勢を大切にしています。全拠点に共通して、1日1組限定で贅沢に時間と空間を楽しめるプライベートサイトをご用意し、加えて全日光店では、入場人数を管理して十分な間隔やスペースを確保できるよう努めているフリーサイトのご利用も可能です。